忍者ブログ
期間限定
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お題元はこちら→http://toy.ohuda.com/d-kyaranituite-200.html


●キャラについて語る200題

01:身長/体重
158cm/?普段は鎧補正で重い

02:字のうまさ
すっごい下手

03:絵のうまさ
ピカsもびっくり

04:歌のうまさ
ハイパーボイス

05:視力
かなりいい

06:香り
肉……は流石にやめようと

07:声質
こう…スッと抜けるようなクリアな…?

08:髪質
サラァ 後ろ髪長過ぎて少しカールしてる

09:美人(美形)度
整…?

10:プライド
今はない

11:ハマっていること
特になし

12:チャームポイント
どこだろう

13:甘党辛党
辛党寄り

14:自己紹介の内容
名前しか言わない

15:最近の悩み
たまに記憶が飛ぶ

16:嘘の内容と上手下手
嘘つかない

17:給料(小遣い)の額
給料はないけど魔力ならmgmg

18:特技
体育座りで睡眠バッチリ

19:寝相
めちゃいい

20:最長不眠時間
1日?

21:平均睡眠時間
4時間も寝ればOK

22:パジャマ
鎧とったインナー

23:鞄の中身
鞄もってない

24:いつも身につけているもの
竜のウロコ

25:休日の過ごし方
指示がなければぼんやりしてる

26:毎日の習慣
主に髪引っ張られる

27:集めているものと所持数
ノラ君から不意に受け取ったものがゴロゴロ

28:心から気を許している人
記憶とぶ前からはロボさんとシャンテルちゃん
今はビスちゃんやノラ君周辺の方
主に対してはまたちょっと別というか特別というか

29:会ったことがないけど気が合いそうな人
うーん

30:本気で嫌っている人
特になし

31:警戒する人への態度
斧構える

32:尊敬する人
ロボさん、テンコさん

33:客観的に見た性格
超ぼんやり

34:他人に持たれている印象
ほんとに生きてる?

35:プレゼントしそうなもの
肉…

36:貰うと喜ぶもの
食べ物

37:お礼を言うときの言葉と態度
ありがとうございますっと真顔で

38:謝り方
すみませんっと真顔d

39:足の速さ
まぁまぁ速い

40:勘の良さ
鋭い

41:器用さ
アナログな事ならそこそこ

42:礼儀正しさ
正しいんだか悪いんだか

43:涙もろさ/泣く頻度
今はまず泣かないけど…

44:大人度/子供度
本来は大人

45:オシャレ度
あんまり

46:ロマンチスト度
ほぼない

47:負けず嫌い度
命令による

48:子供好き度
嫌いじゃない

49:他人の外見を気にする度
全くない

50:ツンデレ度
皆無

51:知名度
微妙かなぁ

52:気持ちが顔に出る度
あんまり出ない

53:ボケ度ツッコミ度
だいぶボケ

54:ワガママ度
ほぼない

55:友人が愚痴ってきたら
黙って聞いてる

56:旅行するなら
荒野……?

57:疲れたときは
許可あれば寝る

58:他人にされると嫌なこと
特になし

59:恐れていること(もの、人)
失うこと

60:言われ慣れていること
「生きてる?」

61:無人島に三つ持って行くなら
斧と肉と竜のウロコ

62:秘密の数と内容
少なくないけど覚えてないだけで秘密にしてる訳じゃない

63:実現不可能な願い
両親の顔を思い出したい

64:神や悪魔の存在について
いるならいるで構わない

65:幽霊の存在について
いるなら略

66:虫嫌い度
全ッ然平気

67:好きな時間帯
夕方・明け方

68:現在までの経歴
レガルタでオノノ3人暮らし→事故で記憶飛ぶ→ぼっち生活で野生化→Ishに呼ばれる

69:幼少時代
どこにでもいそうな平凡っ子?

70:二年前
野生児なう

71:黙っているときの雰囲気
人形並に存在感がない

72:トラウマやコンプレックス
特になし

73:暑がり寒がり
どちらでもない

74:目と髪の色
目→赤
髪→少し金色がかった黄土色

75:似合わない服
派手系

76:怪我する頻度と原因
近距離戦法だからそこそこありそう

77:スタイル/体つき
スラッと
胸はありそうであまりない。鎧補正

78:服の選び方
機能性

79:喧嘩を売られたら
命令によっちゃ買う

80:将来の子供の数
全く想像できない

81:何歳まで生きそうか
あと数百年は生きるかも?

82:機械操作
さわらせてはいけない。

83:自信
考えない

84:自分の好きなところ
特にない

85:自分の嫌いなところ
わからない

86:好きな/嫌いな季節
秋/冬

87:好きな/嫌いな色
深緑/赤

88:世界一綺麗だと思うもの

89:一度は言ってみたい台詞
特になし

90:一度はやってみたいこと
特になし

91:動物に例えると
虎?

92:色に例えると
黄土色

93:使えそうな魔法

94:驚いたときに上げる声
驚かない

95:笑い声
笑わない

96:よく行く店/場所
小瑠璃嬢ご一行に連れられてショッピング

97:よくする表情
無表情

98:よく取るポーズ
体操座り

99:漢字一文字で表すと

100:キャラに合う四字熟語を作るなら
野生特化

101:好きな音楽
自然音

102:好きな/嫌いな言葉

103:好きな/嫌いな天気
晴れ/雪

104:好きな/嫌いな食べもの
肉/なし

105:好きな花
なんでも好き

106:好きな/嫌いな動物
特になし

107:好きな作品の傾向(小説、映画、美術etc。「シリアスな映画が好きそう」みたいな)
特になし(そろそろ辛くなってきた…)

108:好きな/嫌いな飲みもの
水/ジュース類

109:悩みができたら
何も考えないようで内心考え込む

110:運命の存在について
多少信じる

111:自分の容姿への感想
どうでもいい

112:自分の能力への感想
もっと強くなれるならなりたい

113:恋への興味
皆無

114:恋をしたときの様子
真顔で好意示すんだろうなぁ

115:恋をしたときのアプローチ方法
真顔で略

116:異性への耐性
バッチリ

117:モテ度
それはない

118:性的なテクニック
野生的(…)

119:告白するときの言葉
好きです、っと素直に言いそう

120:フェチ(マニア)
特になし

121:愛し方
一心に

122:甘え方

123:一途さ
とても一途

124:体の丈夫さ
かなり丈夫

125:体力
かなりある

126:記憶力
どうでもいい事は切り捨ててく

127:リーダーシップ
皆無

128:社交性
記憶あった頃はそれなりに

129:下着
はいてn
今はしまパン^ω^

130:誕生日と血液型

131:教え方
ああやって、そうやって、さぁ実戦

132:詳しい分野
サバイバル

133:これのためなら死んでもいい
主と家族

134:体温(平熱)
高め

135:世間知らず度
Ishの常識はまるでない

136:外出頻度(ペース)
主についてくのでそれなりに?

137:声の大きさ
大きくはない、けどハッキリ聞こえる

138:ゲームの強さ
マリカーとかやらせたら逆走するタイプ

139:化粧
なし

140:ご飯を一緒に食べる人
主とその周辺の方々

141:物を買うときに重視する点
長くもつかどうか
でも買い物自体滅多にしなさそう

142:心の中で認めている人
ミトゥム様

143:気の合う/好きなタイプ
特になし

144:合わない/嫌いなタイプ
精神面ねちっこくついてくる相手は嫌うかも

145:色々な相手への二人称(目上、部下、友人、敵etc)
あなた、~さん
あんまり人の名前呼ばない

146:寂しがり度
そんなには

147:ドジ度
あんまり?

148:好みじゃない物を貰ったら
とりあえず貰っておく

149:カラオケに行ったら
ひたすらおつまみ食べる係

150:上機嫌なときの様子
普段どおり

151:不機嫌なときの様子
普段どおr

152:(学生だった場合に)入りそうな部活
帰宅部

153:つい他人にやっちゃうこと
本質はおせっかい焼き

154:実は嫌いじゃない人
あまり嫌い!って相手がいない

155:周囲からの人気
どうなの?^o^

156:常識人度
精神的には真面目なんだけどやる事は常識離れしてる

157:他人の目を気にする度
気にしない

158:可愛いもの好き度
可愛いものは素直に可愛いと思う

159:考えを口に出す度
全く出さない

160:冷徹度
それなり

161:執着心の強さ
ほぼなし

162:持病
記憶喪失は持病なのかな

163:純情度
とても純粋

164:腹黒度
皆無

165:本(書類)を読むスピード
超ゆっくり

166:起きたら最初に
指示待ち
レガルタ時代は朝食狩り

167:告白されたら
ちょっと考え付かない…^n^

168:精神の強さ
とても強い

169:敏感な場所
耳?

170:読んでいる雑誌
読んでない

171:必殺技
ハサミギロチン

172:雑学の量
野生的な知識なら豊富

173:恋愛遍歴
皆無

174:S度/M度
中立

175:好きな数字
なんでもいい

176:料理の腕
原始的な調理法なら

177:運動神経
抜群

178:部屋の様子
レガルタでは家持ってない
主のお部屋はシンプルです

179:癖
ぼんやり空眺める

180:口癖
仰るならそうします

181:あだ名
テル子(今決めた)

182:メールアドレス
初期設定

183:メールの内容と文体
こいつにそんな高度なもの期待しちゃいけない

184:(学生だった場合の)得意教科/苦手教科
体育/五教科

185:性経験
な…し?

186:腕力
かなりある

187:趣味
Ishでは星を数えたりしてる

188:お金の使い道
主にお任せ

189:起床・就寝時刻
早起き
夜は主の行動によりけり

190:家族構成
ロボ兄さん、シャンテルちゃんも血繋がってないけど家族!

191:怒り方
いざとなれば静かに怒る

192:酒の強さ
めちゃ強そう

193:RPGのキャラだった場合の職業
獣人ファイターとか

194:頭の良さ
勉学とかは悪い
それ以外はわりと頭回転させる

195:運の良さ
良くも悪くもない

196:もしも現実にいたら
ジャングルにでも住んでそうです

197:コーヒーの飲み方
ブラックでいけそう

198:自覚してない欠点
思う事があっても黙りがちな所

199:ここ一週間で一番幸せだったこと
生肉が\上手に焼けましたー!/
200:キャラへのメッセージ
もの凄い特徴のなさにびっくりだよ

 

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
TOP
(04/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
砂月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R

Copyright © 白黒企画用 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]